2007年09月03日

銀魂




3巻からあの名作「紅桜編」に入ります!!
サンライズやっぱりすごーいと思うこと間違いなし。
それにしてもジャケットいいなあ。
短髪\(^o^)/ヅラ
ヅラの方が高杉より身長あるんですよね。

2巻感想。坂本さん好きな人は見るべし!久々に登場だから!
ていうかセカンドシーズン初登場^^;;
あとは、ホストとお母ちゃんの話に涙出た^^;;;;


banner_02.gif
posted by mie at 21:42| Comment(21) | TrackBack(0) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

コードギアス24話25話


この間やっと観ました。

うん。

何も決着ついてないね^^

正直、ユフィ退場してからギアスにちょっと冷めました。
放映から5ヶ月も経ったし。
最後のヒキはいいんですけど、やっぱりもたない。
そこまでの愛って言われたらそれまでなんですけど。

ルルーシュのことを嫌いではないので(でもかわいそうだとは思わない)
スザクを応援するわけにもいかず…
あ、コーネリア様は全力で応援します!!
死にそうですけど…
騎士候の位を与える描写は本当よかった。ああいう展開は鳥肌たちます。
あとセシルさんinナイトメアとか助けに来るロイドさんとか!!
スザクはよい仲間に恵まれてると思います。

多分、ガンダム00を10月から3月まで放映した後、ギアス続編を土6枠でやるんですよね…うーん。

まあ、楽しみにしておきます。

banner_02.gif
posted by mie at 15:04| Comment(1) | TrackBack(1) | コードギアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンダム00は2クール×2クール放映らしい


http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/09/00_1.html

うわぁ〜…
ギアスみたく間空くのか
どんなに面白くても間空けられちゃうとクールダウンしちゃいますね

アニメで燃焼したーい

banner_02.gif
posted by mie at 13:53| Comment(1) | TrackBack(0) | ガンダム00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

あさっての方向(5)完結


山田J太さんの絵が好きなので単行本買ってました。
アニメ化もしましたね。私の住んでいる地域では放映なかったけど…

で、感想。
言っちゃ悪いけど投げっぱなしEND。
アニメ終わったから打ち切りなの?
網野とからだ結局微妙なままだしさ…
菊子だけじゃないのこの漫画で得したのw
双子はどうなったの〜
すっきりしねえ〜

あれですか、結局「願い石」の物語にただ巻き込まれたに過ぎないんですか、主人公達は。
ちょっと残念でした。


banner_02.gif
posted by mie at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンダム00キャスト発表


刹那・F・セイエイ:宮野真守

ロックオン・ストラトス:三木眞一郎

アレルヤ・ハプティズム:吉野裕行

ティエリア・アーデ:神谷浩史

スメラギ・李・ノリエガ:本名陽子

アレハンドロ・コーナー:松本保典

王留美:真堂圭

紅龍:高橋研二

ラッセ・アイオン:東地宏樹

フェルト・グレイス:高垣彩陽

クリスティナ・シエラ:佐藤有世

リヒテンダール・ツエーリ:我妻正崇

ハロ:小笠原亜里沙

ビリー・カタギリ:うえだゆうじ

グラハム・エーカー:中村悠一

パトリック・コーラサワー:浜田賢二

沙慈・クロスロード:入野自由

絹江・クロスロード:遠藤綾

ルイス・ハレヴィ:斎藤千和

マリナ・イスマイール:恒松あゆみ

セルゲイ・スミルノフ:石塚運昇

イオリア・シュヘンベルグ:大塚周夫

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

宮野君すごいね、まだ若いのに…


banner_02.gif
posted by mie at 21:49| Comment(1) | TrackBack(0) | ガンダム00 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

咎狗の血




おっやっと腐女子らしい話題?w
茶屋町勝呂先生が好きでコミック買いました
3巻もそろそろ出ているはず
話は池袋ウエストゲートパークが男だけになった感じです
嘘です

コミック読んだ後にゲームもプレイしたのですが、コミック版の方がアキラが男らしいですw
ゲームは展開次第では別人になったりするのでwww
ていうかゲームは音声切ってプレイしましたwwww無理wwww
ゲームはPS2版が冬発売らしい
自分はPS2版に期待かも…格ゲーにしたらいいと思うよ


banner_02.gif
posted by mie at 20:40| Comment(1) | TrackBack(0) | その他漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トレス台買った


マクソントレーサー LP-A4

らんぷシートと迷ったけどこっち買いました
らんぷシートより寿命長いから…音もしないし
普通に蛍光灯入れて使うタイプのアルティプロも中々よかったです
でも最近視力落ちてきたので蛍光灯タイプはやめておいた


A3もあるので広く使いたい人はこっちがおすすめ
posted by mie at 20:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

au使い

今W41S使ってるんですけど(新規で0円だった…)
これが本気で欲しいです
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w53sa/index.html
カメリアレッドいいなあー

三洋は初心者向け携帯を作っているイメージがあったのですけど、これはおしゃれでいいですね。
経営厳しいみたいだけどがんばって欲しい…私の部屋のTV三洋だし…

Francfrancでキャンペーン中で、9月末日まで展示しているそうです。
posted by mie at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

銀魂シーズン其ノ弐01



ニコニコ動画で観た紅桜編がネ申の出来だったので、買ってみました。
ちなみに私が買ったのは初回版です。ドラマCDつき。
銀魂とか、ジャンプのアニメのDVDって安くていいですねー!
揃える気満々です。
シーズン1のDVDも欲しいけど、初回がついてないよ!当たり前ですけど。銀魂初回が豪華で困る。エリザベスの巾着とかほしいよー。

アニメオリジナルのてこ入れの回wが面白かったです。
石田さん歌ってるよ…すごいよ…wwww


banner_02.gif
posted by mie at 21:15| Comment(1) | TrackBack(0) | その他アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

コードギアス STAGE24&25 スペシャル





パッケージ泣ける

お久しぶりですこんにちは。
ギアスのスペシャル放映とともに、ブログも再開したいと思います。
春から仕事が忙しくて時間がとれず、アニメもあまり観れません
(´・ω・`)
でももう少ししたら落ち着くんだ!

落ち着いたら黒の契約者の続き観るんだ…ヘイかっこいい!
秋からはガンダム00も始まりますねー。
あと、最近銀魂がおもしろいです。

ギアススペシャルの放映日程
http://www.geass.jp/media_01.html

またストリーミングにお世話になる予感


banner_02.gif
posted by mie at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | コードギアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

